SSブログ

藤森慎吾 モデル さゆり 誰 妊娠

オリラジの藤森慎吾さんがとんでもないことをしたと

ネット上ではえらい騒ぎになっていますね。

モデルの誰だか分かりませんが、さゆりとかいう人が藤森慎吾さんに妊娠させられて、

しかも中絶までさせられたとうわさになっています。

藤森慎吾さんとそのモデルの出会いは

2012年の6月に大阪のあるクラブでだったみたいです。

事件が起きたのは次に合コンをしてその後に起こったみたいです。

さゆりさんが酔っ払った藤森慎吾さんを宿泊先に送って行ったら、

そうなっちゃったらしいです。

週刊文春がソース元みたいですけど、信憑性はあるんでしょうか。

藤森慎吾さんといえば、TBSアナウンサーの田中みな実さんと交際中です。

この交際も裏で仕組まれたものだったといううわさもあるようです。

さゆりというのは仮名らしいですが、

そのさゆりとかいう彼女が妊娠させられたことを

フライデーに持ち込もうとしたらしいです。

もし、そうなったら大変ですよね。

間に入ったのが吉本興業でした。

350万円を即金で払って、この話をなかったコトにしようとしたみたいです。

藤森慎吾さんの会見での謝罪を見てみると、歯切れが悪かったみたいですし、

ホントのことなのかもしれませんが、事実はどうなのかまだわかりません。

でも、田中みな実さんとの交際が悪事を隠すためにしたことだったとは驚きでした。

田中みな実さんはこの事実を知っていたんでしょうか?

サンジャポとかでまた話しが出てくるかもしれませんね。

共通テーマ:芸能 | nice!(0) | コメント(0) | トラックバック(0) | 編集

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
Copyright © 【トレンドニュース】29 All Rights Reserved.
当サイトのテキストや画像等すべての転載転用・商用販売を固く禁じます
トヨタの電気自動車

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。